まだまだ学んでおります2005/09/15 17:50

暴力的侵略
はじめは2本のひょろひょろしたアップルミント。台所で育てるが、ひょろひょろ伸びるばっかりで、かわいそうなので、半日陰の自転車置き場の脇に植え替えた。ら、暴力的に繁茂。(^^;)
地面を探して自転車の下まで伸びてきた。おそるべし、アップルミント。

今日からちょっと前の思い出し日記です。
・・・っておい。
思い出し日記は昨日で終わったんじゃないんかい。(^^;)
いやぁ、今年の分ですよ、今年の分。/(^^)ほほほのほ〜

ちょっと前の思い出し日記 その1 2005年5月?日編
峠で走ってて、休憩入れたあと、急にペースについていけなくなった。
?、あり?なんで?でもなんか怖いなー、と思いつつも曲がると、
おわっ!!!
アウトに思いっきり膨らんでしまいました。
その後、アクセルを思い切って開けるようにしたら、そんなことは起こらなかったけど。
後で考えるに、あの時、ギューッと路面に押さえつけられてる感じがしなかった。
Monsterもギューッと路面に押さえつけられてる感じがないと、
やっぱりアウトに膨らむんだな、と実感。
怖い、ってていうのは人間に備わったセンサーなんだな。
これからは怖い、と思ったら気を付けなくちゃな、と思いました。

ちょっと前の思い出し日記 その2 2005年7月20日編
Monsterのハンドル替えました。デライトよりバー2本分低いハリケーンっていうヤツ。
が、一筋縄ではいかなかったのです。
私のMonster、車高が下がってます。当然突き出しも多くなってます。
そのままでは、干渉してしまってつかないんだって。
それで、ケガキ線2つ分突き出しを戻して、付けました。
が、リアの車高はそのまま。とにかく乗ってみて下さい。ってことで受け取って、
今日はギャルツーの下見です。
・・・・うーん、よく解りません。(^^;)
曲がりやすくなった気はするし、若干前傾してる気はするのだが。
普段乗ってるのがせろーくんなだけに、Monsterがどう変わったのか、さっぱり違いがわからない。(^^;;;;;)
その上、今日は久しぶりだったし、直線ばっかだったので何ともかんとも。
ただ、なーーーんかつかれた。乗ること自体も、何となく面白くなかったような。
いや、メンツはすごく面白かったし、美味しいものは食べられたし、下見ツーそのものは楽しかったんだけど。
・・・唯一のちょびっとワインディング、日本平なんて全っ然楽しくなかった。
??何で?
この答えは後日判明するのだった・・・・。