さらに2週続けてツーリングへ2005/09/06 18:03

こんなとこにも、DUCATI!
こんなとこにも、DUCATI!

約2年前、Monsterの折ったレバーですが、まだ替えてません。(^^;)
ケガしないように削って、そのまま付いております。
だって、替えようと思うと転けるんだもの。
せろーくんのレバーと違って、高いし。(^^;)

2003年7月26日〜27日
先週に続いて今週はDucati Rally in 蓼科にDUCATI東名横浜から参加した。
2日目、コースも先週とほとんど同じなので、前回の復習。でもやっぱり気持ちよく曲がれるときとそうでないときがある。
ゆっくりでも忍の一字じゃないコーナリングがしたい。
あ、ギア高いままコーナーにはいるって言ってたっけ。そんなことはすっかり忘れてました。(^^;)
そうそう、Monsterで第2回立ちゴケ。レバーの先っぽを折る。
でも当分レバーは替えないのだ。だって先っぽなくても何の支障もないんだもん。
ショートレバー、ショートレバー。ほほ。(^^;)

2003年8月2日〜8月3日
3週連続です。娘よすまん。
今日は菅生。DUCATI Rally in 菅生で、一回\1000で15分サーキットが走れる。去年のリベンジだ!と言うわけ。
ダンナは今回、2〜3周でいなくなることはなかった。結局どさくさに紛れて行っちゃったけど。
結果、前をきちんとしたラインで走ってくれる人がいないと、ライン外れまくり。(^^;)
とたんに、どこ走るんだっけ?状態。