足りない2005/09/09 18:47

ハンドル周り
写真、そろそろネタ切れです。(^^;)

空気圧、大事ですね。
以後、ツーリング前には必ずチェックするようにしてます。

2003年11月14日
Monsterで宮が瀬に行く、つもりではなかった。(^^;)
ホントは秋山まわって帰ってくるつもりだった。
しかーし。
何か調子が悪かった。Monsterの反応が鈍いって言うか、重いって言うか。
着すぎで私の調子が悪いのか?それともオーバーパンツをはいてて滑るから?はたまた寝不足?
切り上げて宮が瀬で帰ってきてしまった。
ふと思い立って、ショップによって空気圧を測ってもらったら、フロントが0.2低かった。
で、入れてもらって帰る道すがら、軽い!反応いい!
今度はめっちゃくちゃ調子いいのだ。
はて?たった0.2くらいでそんなに変わるもの?それとも気のせい?
Webで聞いてみたところ、フロントの場合は敏感にわかるそうだ。リアは鈍感で0.2ぐらいではわからないそうだ。

2003年12月4日
せろーくん、軽のOne Boxに押し倒される。
左見てないんだもんなー。ドライバー平謝りに謝ってたけど、立ちゴケ程度だし。
Monsterだったらあちこち壊れて大変だったろうけど、セローじゃねぇ。傷すら付いてないよ。丈夫だなぁ。
レバーホルダーゆるゆるにしてたから、まわっちゃってレバー折れてないし、
脚はさまったけど、オーバーパンその他で着ぶくれてたからアザにもならなかったし。
着ぶくれてて、ヨカッタ。(^^;)