次の快感?2005/09/14 17:36

かわいい!
Mちゃんの息子。連れて帰りたい程、かわいい!
この後バイクから降ろすと泣く泣く。「ぼくのばいく〜」って。(^^)

今日は暑かったですね。
9月も半ばだってのに、35度!?
一度涼しくなったからか、すごくきつかった〜。
さて、今日の分が最後の「思い出し日記」になります。

2004年5月7日
 明日はまた天気が悪いというのでちょっと走りに行く。コースはいつもの。
行きは全然リズムに乗れなくて、めっちゃくちゃ。また調子が悪いのかな。
今度はターンパイク料金所についたらダンナがいない。
東名横浜に寄った?いや、一瞬寄ったように見えたのだ。
ま、いっかと思って来ちゃったけど。
聞けばやっぱりトイレいきたくて寄ったんだって。で、コーヒーもらったって。またトイレの元を・・・・。(^^;)

亀石のレストランで某福祉作業所の生徒さんに会ってしまった。
ご両親に会うのは初めてだけど、ツナギ姿を見られてしまった。
何か照れくさいぞ。(*^^*)

帰りは行きの調子悪さはどこへやら。どうもまたペースが上がってるらしい。
ご飯を食べて元気が出た、のでしょうか・・・?
そのペースに体がなじんだ感じかな。
きっとちょっとしたことが違って調子が変わるんだろう。
でも、そのちょっとしたこと、ってナニ?(^^;)

帰りのターンパイクの高速コーナーでダンナに追いついて、アクセル緩めた。
ダンナ、後ろ見てなかったんだろうけど、TRXじゃ、あり得ない状況にこちらがビックリ。
前はターンパイク、好きじゃなかったんだけど、Monsterに乗るようになってすっかり変わってしまった。
それにしても「くらっぱたん」が全然無くなってすごく寂しい。
それからダンナの駄目出しは、メリハリのみになりました。ペースはもうこの位でいいみたい。
公道でこれ以上になると危ないからなぁと言ってました。ん、気を付けよっと。

2004年5月15日
 今日のツーは久々に次女とたねさんと次女の会社の元同僚と、妙義、地蔵峠、二度上峠、碓氷峠(旧道)と峠三昧。
昼は星野温泉の中の村民食堂で。すごくおいしい。
オリジナル料理がたくさんあって制覇したくなる感じ。同じ敷地内に日帰り温泉もあります。リトライツーにいいかも。(^^)
帰りの高速のサービスエリアで、体重思いっきり入れてみたら「ぎゅん」と回りました。
次の快感はこれか?(^^;)