泳ぐひものの謎2005/09/12 17:38

ある春の日
これはちゃんと本文と合った写真。(^^;)
春ののどかな午後、一息入れる3台のドカ。

そうなんです。
およぐひもの!
何年かに前通ったときに、確かにそう書かれた看板があったのです。
アニマルなんちゃら・・・と言うおみやげ屋さんで、動物の張りぼてのたくさん置いてある店。
勘違いかどうか、一度真相を確かめたかったのです。
私の想像の中では今でも水槽の中を、ひらひらしているひものがいるのです。
どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか?

2004年4月20日
 ギャルツーの下見で伊豆・稲取に行きました。途中しばしば止まって休憩場所の確認したりしながら、稲取へ。
そうそう「泳ぐひもの」なくなってました。店はあるんだけど、周りがすっかり開発されて、さっぱりしてて、泳ぐひものの看板はなくなっていました。
んー、残念。これで永遠の謎になってしまった。
店は、すごくおいしかったけど、値段がなかなかいいお値段で。(^^;)
稲取の帰りは国道414号でなく、併走する県道を走ってみた。次女と前に逆方向から走ったっけね。
そしたらなんと、坂道を駆け上がってしまい、痛恨のミスコース。(^^;)
押して回しました・・・。子供達がせっかくカッコイイーと言ってくれてる中、、、かっこわる。(^^;)
 あいかわらず、「くらっぱたん」がありません。ダンナに聞いたら、曲がるとき頭をハンドルの方に近づけてごらん、と言われた。
おお、そうか、ずっと前、ライディングスクールに行って曲がれなくなって帰ってきたとき、
あるお方に同じようにアドバイスして頂いたっけ。それと同じだ!!
この次はそこのとこを気を付けて乗ってみよう。

2004年5月1日
 DUCATI東名横浜のサービスのいそべっちに、サスの設定を変えてもらった。
今までの設定だと、前が上がってるような感じなのだそうだ。そこで前後共に最弱に。(後ろの圧側だけちょっと硬くした)
乗ってびっくり。小回りがすっごくし易い。でも、何かフロントが頼りないような、、、。
とにかく乗ってみよう。