いい夫婦の日、ねぇ・・・2006/11/22 17:14

いやー、気に入っちゃったよ、磁器婚。
ヒジョーにリーズナブルで嬉しいじゃないか。

で、名前にちなんで、今日のために(?)買ったのが、
土鍋!
いやー、ウチ何となく買ってなかったんだよね。
いつでも買える値段じゃない?
ま、この次でいいや、と言っている内に早20年。(^^;)

でもね、でもね、ちょっと贅沢したのだ。
まっ、贅沢って言っても普通のと1000円も変わらないんだけど。(^^;)
うん。
これはIHで使えるのだ。底の黒いのが使える秘密らしい。
何せ叔母にIHのヒーターいただいたものの、使える鍋がなく、ずーーーーーっと宝の持ち腐れ状態。
いやぁ、これでIHも日の目を見る!
その前にうちのIH使えるのか??
ン年前にいただいてから通電したのは1.2回。。。

ささっ、今日はこれで、湯豆腐でお祝いだ。

って湯豆腐でお祝い?
手抜きだ・・・

しょんぼり・・・2006/11/22 22:40

IHが通電しなーい・・・・