ぷくぷく12006/11/18 22:57

赤松の湯・ぷくぷくに行ってきた。
写真はぷくぷくのあるフルーツ公園にあるアルマジロ似の温室。

ん、その割りに何で「雑談」なんだ?
そう思ったあなたは鋭い。
バイクが車検のため手元にない友人Sのため、車で行ったのである。

元同じツーリングチームの1人に声を掛け、女3人で行く事にしていた。
もっともそのもう1人、G女はバイクで来る。
そこでダンナに「誰か誘ってバイクで来る?」と言ったら「U松さんと行く」というので、バイク3台、車1台、計5人で行く事になった。

ダンナが携帯忘れて取りに戻ったり、むるちのトップケースがつかないとか、相模湖IC手前の渋滞なんかで、お風呂についたのは12時頃。予定では11時のはずだったのだが。(^^;)

このぷくぷくと言うところは、かの有名なほったらかし温泉の手前にある。あっちこっち温泉に行っていて、ちょっとした温泉通のG女によると、ほったらかしは混んでいて、芋洗い状態だったから、ぷくぷくの方がいいよ、と言うのでここにしたのだった。
ちょっと視界が左右に狭く、ロケーションの良さではほったらかしには負けるが、休憩所でのんびり出来るところや、人の少なさ加減ではこちらが上、らしい。
場所などはここを見てくだされ。