ぷくぷく22006/11/20 21:54

紅葉のグラデーション。は〜、キレイ。
でもこの写真なんかピンぼけてる・・・(-"-;)

さて、お風呂。
入口でロッカーに靴をしまう。ブーツは横にすれば何とか入るみたいだ。
\600也を払ってロッカーの鍵を預け、脱衣所のロッカーの鍵を貰う。
このロッカー、決して大きくないのでバッグ類を鍵の掛かるとこにいれて、オーバーパンツとかジャケットなんかは別に置いてあるかごに入れるとイイみたいよ。
いや、私は車なんで身軽だったけど。

洗い場にはリンスインシャンプーとボディーソープがある。
でもね、髪キシキシするから洗うつもりならウチから持ってった方がいいよ。

さぁさぁロケーションのイイ外のお風呂、と思ったが中のお風呂でちょっぴり暖まらないと、いきなり外に出るのはムリ。いやぁ、かなり気温低い。
外のお風呂に肩まで浸かってしまうと、空しか見えない。まだまだ、うーん、まだまだまだまだ。そろそろ暖まったのでエイヤッと浴槽の縁に腰掛けると、おおー、遠く眼下に街が見える。目の前が開けてるっていいねぇ。
たいがい露天風呂って、視界が開けてないから開放感がない。ここは下に道路が走っているので目隠しの低い塀があるけど、奥行きがかなり深いので、塀が目障りじゃない。
うん、こういう露天風呂に入りたかったのよ。

お風呂から出ると、ドライヤーも完備。私は髪短いのでドライヤーでざかざかざか、と乾かして終わりだが、Sは髪長いのに生乾きで出てしまったため、外に出てからエラク寒い思いをしたみたい。本人は、「今日の教訓、髪はちゃんと乾いてから外に出よう。うー、ぶるるる・・・」と言っておった。

フルーツ公園内を散策して、3時頃、かーなーりー寒くなってきた。指先が冷たくなる。もうお風呂はいりにバイクで来るのはムリですな。
バイク組もいたし、早々に撤退となったのでありました。

帰り、は相模湖降りてから渋滞。ダンナは翌日昼過ぎまで起きてこられないほど過酷だったそうな。
え、私?
車だったので渋滞もものともせず、しゃべり倒して帰ってきました。
ああ、楽しかった!