秋の風景2006/11/14 14:18

私の大好きな秋が足早にやってきた。
この写真は去年も撮ったと思うけど、配達中、携帯じゃなくて、デジカメで写した。

今年はどうも色がキレイじゃないみたい。くすんでいる、というか。
もう一つ素敵な木のあるところがあるんだけど、それなんか赤が黒ずんでて、写す気にはなれなかった。
いつまでも暖かかったからかなぁ。

こんなとこから!2006/11/14 17:05

配達中ふと見ると、白く冠雪した富士山が!
しかも、満開の朝顔の向こう側。

でも、青空に遠くの真っ白な富士山、残念ながら写真に写すのは難しいみたい。
サングラスを掛けさせてみたり(^^;)、EVシフトをいじってみたりしたけど、どうしても写らない。
しかたない、「ココ」に写っていると思ってください。(^^;)