Ducati Cup East12006/07/02 23:59

疲れた。
今週、3日〜8日までは突然、幼稚園の食器回収が一日おきに入ってしまい、
終わるのがPM4:30頃だった。
しかもこの食器達、重いの。階段はあるし。
すこしは腕、筋力ついたかなぁ?

て、事で一週間近く経ってしまったけど。(^^;)
Ducati Cup行ってきましたよ。
もう何度も来てるけど、今まで来た中では、今回が一番、出走台数が少なくて、その上レベルが高かったかなぁ。
特に4 Vクラスなんて、10台近くが卒業タイム。
もう、ドカップがレースの入門クラス、とは言えない気がする。。。。
最初の頃は、ちょっと頑張ったら出られるかな?
って思ったけど、このタイムじゃどんなに頑張ってもムリ!って感じ。(^^;)
とてもじゃないけど、速度差がありすぎてコワイ。(笑)

写真は東横の新店長イソベンティーナ氏(一番手前)、決勝戦スタート直前。結果は見事4位。まだ筑波走ったの2回目だって言うのに、さすがです。
ギア比が合ってないまま出走したそうで、この次、アドバンスクラスでの活躍が期待されます。

コメント

_ おじんがー ― 2006/07/10 19:09

来年から、モンスタークラスとかレディースクラスできれば少しは増えるかな?
モンキーalfと怪獣ぼのらのバトル、見せてください

_ alf ― 2006/07/11 18:59

仮装バトル、なんか女神湖のエンデューロみたいですね。
今でもやってるのかな?
ドカップも、仮装クラスがあったらいいのにね。(爆)

_ おじんがー ― 2006/07/11 20:57

仮装バトルよりサーキットにて走るバトルお願いします

_ alf ― 2006/07/13 19:03

ああ、ごめんちゃい。見落としてた。

う〜ん、お笑いを取れないバトルはご遠慮致しまする〜。(笑)

_ ぼの ― 2006/07/13 22:00

いや、お笑いの取れるバトルって・・・・・・w

_ alf ― 2006/07/14 22:49

そーです。(きっぱり)

トラックバック