もて耐 12006/07/16 23:01

kizuki Racingの応援にもてぎまで行ってきました。
土曜の予選で、他の車両に巻き込まれて転倒。
修復不可能か?と、オフィシャルの方々が思うほど壊れたんだとか。
しかし、ここまで復活しました。

もて耐は予選の結果で、16日の3耐Aグループ、Bグループ、17日の7耐にふりわけられます。
kizuki Racingは、3耐Aグループ。16日の午後が決勝でした。

実は国産車での参戦を考えていたのが、その車両が壊れて、急遽Ducatiの999Rで参戦する事になったんだそう。
急な事で、セッティングもイマイチ決まっておらず、レースのノウハウを持った方々だけど、Ducatiでの経験はなく、手法が見つからず苦労しておられるのを、ちらっと垣間見たりしていたし、社長が「うん、今年はまず様子見でね。」なんて言ってたので、全然期待してませんでした。

しかし・・・