いたた2006/07/11 23:46

わかる?腫れてるのが。
腫れてるせいで、指輪が動かない。
その上、つい一週間前まで、全然痛くなかったのに、食器を洗ったり、拭いたりしただけで痛みが出るようになってしまった。
段々痛みがひどくなってきたので、仕方なくいつもの接骨院へ行った。

「ああ、これは腫れてるんじゃありません。軟骨が何らかの刺激から体を守ろうとして、軟骨が厚くなってる、肥厚と言うんですが、そのせいですね。 時間はかかりますが、超音波温浴と、電気をかければ落ち着いてくるはずです。」

・・・?何らかの刺激?
はっ。あれですね。
クラッチ2本掛け・・・
確かに、この辺りに当たりますよ、ちょっとだけ。
はぁ、そうですか。そうだったんですか。
確かに左の薬指だけが太くなってる気がしてたけど、そのせいだったんですね。

バイクに乗る回数と、ここに通ってくる回数を引き比べて、私は暗然とした気持ちになった。
当分この肥厚は治らない。

・・・と、いうことは。








浮気ができない