たかッ2006/08/01 17:40

ガソリン値上げー。
取りあえず全車昨日までに満タンにしたけど・・・。
まいったな、観光地行くとハイオク160円位するんだろうナー。
家計直撃ですわ。

コメント

_ おじんがー ― 2006/08/06 00:35

ハイオク車には辛いですね
国産車レギュラーでもしんどいです
むやみに乗り回す気になりません・・・リッター11キロのCB1300SF

_ alf ― 2006/08/06 06:50

CBの燃費って以外と悪いんですね。
もっと良いのかと思ってた。

買い物の時、車はなるべく乗らないで、せろーくんに乗っていたんだけど、
ついに自転車か歩きになりました。。。(笑)

_ おじんがー ― 2006/08/06 11:28

荷物があると歩きはしんどいです
ママチャリが一番いいです・・・どんなときも安全運転で
S4Rのときは、リッター10キロ
やはり通勤には大型車はもったいないです

CBは先月浜松へ行ったらリッター18キロでした・・・ホンダ二輪工場見学

_ alf ― 2006/08/07 00:44

荷物がある時はチャリでもムリです。
ウチのチャリ、せろーくんより積載性悪んです。
ダンナがカゴとかつけられないチャリを買ってきやがったから。(^^;)
そーいう時はやっぱり車。
あー、下がっておくれ、ガソリン。

_ しゃぁみん ― 2006/08/07 10:15

今は街中よりも高速道路のガソリンスタンドの方が安かったりするみたいですね。
日曜日の朝リハビリの帰り、給油ランプが点灯しているのにむりやり海老名SAまでもたせて入れてきました。(^^;

みなさん、ガソリン価格の逆転現象を知っているのかな?
SAのガススタンドでは結構な台数が並んでたけど…

_ ぼの ― 2006/08/07 20:56

知らなかった・・・!
というより、ガソリン分節約!と思って、小田厚の後は246を走って帰りました。w

_ alf ― 2006/08/09 19:22

値上がり直後はそういう現象が起こるみたいですね。
何日ぐらいでまた高速の方が高くなるんでしょ。
もう、高くなっちゃったかなぁ。


_ しゃぁみん ― 2006/08/10 10:01

確か、月単位だったと思うので…今月一杯は高速の方が安いかもね。

_ これ見るとわかるよん ― 2006/08/10 20:45

http://www.news24.jp/64425.html

_ alf ― 2006/08/11 18:16

おお、ありがとうございます。
しゃぁみんさん&これ見るとわかるよんさん。
なるほど、今月一杯は高速の上の方が安いのか。
覚えておこう。(^^)

トラックバック