宮ヶ瀬直行便 12006/04/07 17:05

タイヤの皮むき、完了。


と思う・・・。

宮ヶ瀬直行便 22006/04/07 21:12

左がリア、右がフロント。
ね、終わってるよね?皮むき。
って言うか、これ以上はダンナに頼まないと、私には無理っ。(^^;)

今日はプロテクター類、一切なし。
ツーリングジャケット+汚れ止めのナイロンパンツ。
そう、その下にはおべんと屋さんの制服である。(^^;)
だけど、9日からしばらくいなくなるので、どうしても!今日乗りたかった。

宮ヶ瀬のダム湖を回る間、ちょっとだけアクセルオープン。
ついこの間、ここ走ったけど、全然違う。
ふーん、確か半年前走った時は気分良く走れたから、やっぱり冬の間に固くなったんだー。

乗り心地は、うーーん。
良くわかんないけど、ちょっとやわっこい感じがする。
バンクするスピード?タイミング?もほんのちょっっっとだけ、早いような・・・。
でもやっぱり、もうディアブロ全盛期の乗り味忘れちゃったから、わかんないや。(^^;)