迷子の迷子の2006/03/16 18:54

私がこのグローブをWEBで注文したのは2月23日のことであった。
しかし、届いたのは一昨日、3月14日のことである。
しかも当初の予定では真っ黒な子が来るはずが、ご覧のような黒/赤に。
このグローブの身の上に一体何が・・・。

迷子になった事を恥じらって赤くなっている、
ワケはなく、最初の子は秋田を出発した直後に迷子になり、八方手を尽くした(?)ものの見つからず、
もう一度注文したら黒は品切れ、黒/赤のものしかなかったのである。

私のツナギは黒にペパーミントグリーンとパープルがはいってる。
・・・色が全然あわない。
おまけに、ちょっと黄色みが入った赤で、はっきりいって好みじゃない。
青みのある赤ならまだ良かったんだけど。

普通は、じゃあいいです。お金返して下さい。
なのだろうが、私には時間がなかった。
そう、3月19日にサーキット走行をするのだ。

このグローブのはめ心地がヒジョーに良かった。
もう一回探し回るのはもう面倒だしその時間もない。(^^;)
いいや、3シーズンぐらいのことだ、例え色があわなくっても、グローブには違いない・・・。

というわけで、全く色の合わないグローブをしている人を見かけても、深く追求しないで下さいませ。m(_ _)m

ちなみにメール便なるもので送って貰ったのだが、メール便の場合は盗難などあった場合責任取りません、とあったのでちょっとドキドキしたが、なくなったのが東京の営業所に届く前だったので、きちんと責任取って貰えました。
届くまでに2週間も時間がかかるとは思ってなかったけど。(^^;)
そうそう、再配達は何も言ってないのにメール便ではなく、宅急便で来ました。
また紛失したら、シャレにならんものねぇ。

それにしても、しっかりせぇやクロネコ君。

コメント

_ しゃぁみん ― 2006/03/16 20:31

をををを、お揃い? お揃い?(笑)
某I辺さんともお揃いですが。(^o^)
それにしても、走行会に間に合ってよかったですねぇ。

あ、そいえば自分も初のメール便にチャレンジしたのだが…無事に届くのであろうか…(汗)

_ alf ― 2006/03/16 21:36

ええ、お揃いです。
3人で手だけの記念撮影でもします?(笑)

メール便、普通は大丈夫なんでしょうけど・・・。(^^;)
万が一届かなかったら、発送日から2日くらいで電話した方がいいっすよ。
4日経ってまだ届かないんですけど、って電話したら、
だいぶ「前」の事なので、って言われたよーん。

トラックバック