'06お散歩・1st2006/03/30 22:45

昨日、久々にお休みを貰ったので、Monsterにて宮ヶ瀬、道志、都留、秋山と回って再び宮ヶ瀬を通って帰ってきました。
ぜんっぜん乗れてません。(T^T)
諦めて、流してきました。

途中、道志道の駅で漬け物とまた梅干しを買ってきました。
290円で山盛りの漬け物。
しょっぱくなくて、美味しいです。(^^)
今日はたまたまこの漬け物は一種類しかなかったけど、
休みの日に行くと、同種の漬け物がいくつも並んで、
それぞれ試食ができるから好みのものを選ぶと良いよん。

本日の走行距離188.8km
あ、ついでにXADO投入しました。
ちょっとだけエンジンの回り方が柔らかくなったような気が。(^^;)
せろーくん程は劇的変化は感じず、でした。