Monster初乗り22006/01/16 18:42

褒めて。
誰かあたしを褒めてやって。
このスペースからMonsterを出したのよ。

そりゃあ大変だったわよ。
出すの途中でヤメて、元に戻そうとしたわよ。
だけど、2度と元に戻りません・・・。(^◇^;)

ええ、しかたなく何とか出しました。

今度はせろーくんを入れようとしました。
スタックハンドルを持つ手がくたびれるまで頑張りました。
が、手前に車があるので斜めから進入しないと入らない。
しかし、そうすると出しっぱなしのスタンドが左側のカワサキ車に干渉する。
そう、唯一Monsterよりせろーくんの方が長いところ、
それはサイドスタンドなのであった。(^^;)

結局、ガレージにせろーくんを納めるのをさっさと諦めました。
ガレージの脇に止めましたよ。

いやぁ、Monsterエンジンかかって良かった。(爆)

帰りは車が居なかったので、納めてきました。
元の所ではなく、空いてるとこに。(^^;)

コメント

トラックバック