コーナーで低くなる!2006/01/18 16:18

茶色いマフラーも、すっかり見慣れました。(^^;)
違和感バリバリだったのになぁ。
この赤いSPORT1000だけ、ラインの入り方が違います。
黒と黄色のラインは子持ち縞ですが、赤だけは白い縞の両脇に黒の細いライン。
なるほど、こうすることで、全体が締まって見える。
さすがー、イタリア人。

ところで、ワタクシ、
きついコーナーにはいる時、低くなるように心がけています。
グッとシートにお尻を押しつけるようにして、
背中を丸めるようにしながら、コーナーをそっと抜けます。

えっ?そっと?

・・・そうです。会社の車で。

裏切り者のお弁当が倒れない。
・・・様な気がするから。

横Gを一身に受け止める。
・・・様な気がするから。

ええ、ショックでしたから。
裏切り者が、隣のお弁当を押しのけてまで倒れた時は。
しかも2回続けて。

もうあんな思いするのはイヤだ。
じゃあ、どうすれば。
そうだ、横Gをダウンフォースに変換すれば良いんだ?







・・・・・・・・。








今日もこの東京の空の下、軽四の中で背中を丸めてコーナーを抜け、
お弁当を配達してる女がいる。