お散歩2nd -バカだ・・・・-2006/05/21 23:00

道志道の駅は花盛り、バイクも花盛り?
すっごい台数のバイクがいた。
考える事は皆同じ。一日晴れ、の予報に誘われたのね。
ちなみに、ちらっと見える黄色いのがあたしの。

前からそうじゃないかと思っていたが・・・・
私って、バカ。

今日はお尻が左右にずれなかったのね。
イマイチ曲がりにくい。
なんか変だな、と思って・・・。

DTYまで戻ってきて、東工大のとこのうにゃうにゃ道を走って、はた!
と気が付いた。

今まで、街中を除いて、お尻をちょっとだけ後ろにずらして乗ってたのよ。
で、そっから左右にお尻ずらしてたの。
が、曲がりたがらなくなったから、それ、しなくなったワケですよ。
腕の自由度の為に。

でも考えてみて下さい。
股のすぐ前にタンクがあるわけですよ。
お尻ずらしてずれると思います?
いや、ずれるのはずれるんだけど。
すごーく移動がちっちゃくなるわけですよ。

はっはっはっは。
180km走って、最後の最後で気が付くなんて。
もう、ホント、ばか。
なんかさー、押さえつけられてるみたいだナー、とか思ったんですよ。
そりゃ、移動するスペースがないからそう感じるわけだよ、alfさん。
もっと早く気付けって。

それと、下り坂ずっと走ってて肩凝って来ちゃった。
うーん、力はいってる。
ニーグリップしてみる?
少しはましになるけど、力が抜けきらない。
どうしたものかな。

と思ったら。
DTYのIべっちが教えてくれました。
お尻をちょっと後ろにひいて、お腹引っ込ませる感じで乗ってみて下さい、
って。

ああ、わかった。
・・・でも、ここでもお尻後ろにひくんだー。(^^;)
腕の自由度よ、さらば。