一人旅2007/01/18 20:42

一人旅を終えて帰ってきたJ隊長と、シーガルへ行ってきた。
原チャで行く?私せろーくんで行くから、と誘惑?してみたが、何時に着くかわかりませんよ。と、軽く却下されてしまい、車で行く事になった。

隊長は初めての一人旅だったそうだ。
ちょっと意外。1人でどこでもがんがん行って、あっちこっちで老若男女、いっぱい友達作って居るようなイメージがあるのだが。

かく言うワタクシ、一人旅の経験は、ない。
1人で関東近県どこでもツーリングに行くが、泊まりはないのだ。
前にTRXで淡路島まで1人で行って、宿で数名の仲間と落ち合い、騒いで翌日また1人で帰ってきた事はある。
しかし、これはやっぱり一人旅とは言えまい。

ああ、年取ったら、モンで一人旅に出たいものである。
しかし、その時までに、ご老体バイクの整備を覚えねばならん。

・・・実現不可能な夢だな、こりゃ。(^^;)

写真は一人旅ではなく集団旅行、じゃない、修学旅行に行っている娘が写メールで送ってきた、沖縄限定スヌーピー。