ああ、勘違い2006/10/21 14:09

昨日、清成とノビーの顔がわからん。と書いた。
で、どんな顔してるんだっけか?と検索。

まず、清成。
清成龍一、あーそれで龍なのか!
って、フルネームすら知らんかったのか、キミは。(- -;)
顔は至ってノーブル。
写真に数人写っていて、清成くんを捜せ!したら答えられる。
・・・と、思う。
しかし、なぜか覚えていられない。
どういうワケか私の脳内では、フィギュアスケートの織田信成選手の顔とコンバートしてしまう。
違う違う。これはスケートの織田ナンチャラの顔。
で、清成の顔は・・・?
ううっ。やっぱり思い浮かべられない。

さて、上田昇だ。
ぽちっとな、と。
・・・え。
えええっ!
これ、原田哲也じゃないの?(爆)

はっはっは。上田昇を原田哲也だと思っていた・・・。
じゃあ、原田哲也の顔は?
ああ!見たことある!
・・・250ccのチャンピオンに見たことある、てのはないだろう、ワタシ・・・。(^^;)

写真はかの有名な織田信長。