お散歩2006/02/11 23:16

弁当屋の賄い?で出たジャガイモとウィンナーのマヨネーズ焼きを真似して作った。
マヨネーズが足らなかったので、ピザ用チーズをかけたら美味しかった!

ん?
またデジカメ持ってくの忘れた?
ぴんぽーん!
それに全く止まらなかったのさ。(^^;)

ひと月ぶりにMonsterとお散歩した。
今日は暖かいとはいえ、4年たつバッテリー、かかるかな、とおそるおそるセルを押すと、一発始動。
どうやらこれ、もう一年持ちそうだけど・・・。(^^;)
バッテリーはいきなり来るからなぁ。どうしよ。

今日のお散歩コースは、いつもとちがーう。
保土ヶ谷バイパスから環状2号、そのあと16号にでて、逗葉新道から江ノ島抜けて、
平塚、小田厚の側道、東名と走って帰ってきた。

葉山あたり、かな。
海沿い走ったら、海臭かった。(^^;)

サーファーがたくさんいた。
原チャにサーフボードくくりつけてるヤツが、二人もいた。
自転車にくくりつけてるヤツはもっと一杯いた。

江ノ島に大きな水族館ができていた。(@o@)オオ。
これかぁ、娘が言ってた新しくできたヤツって。

発見はこれくらい。
たっぷり30分位はあちこちで渋滞にはまって、ノンストップで2時間半。
それにしても体の動きがなんか渋い。
せっせと乗らなきゃなー。