まぁた やっちった(^^;)2007/02/19 20:59

うおぉぉぉー、今何時デスかっ?!
ウチに帰ったのは確かPm2:00頃だったはず。
今は6時に限りなく近い。

・・・・・・・ってことは・・・・。
4時間近く気絶してた、ってこと?
はう。
たまにやっちゃうんだよねぇー。
着替えるどころか、靴とヘルメットを脱いだ以外は帰ってきたそのままの姿で倒れて?寝るっていうの・・・。
でも今回は4時間?んー、新記録。(^^;)

写真は勤務先まではほんの10分なのに、4時間10分ずっと手首の冷え防止装置をつけていたお陰で、しっとり汗ばみ、痕がついてしまった手首。

バッグ、浸水する2007/02/16 15:19

あろうことか、出がけにバッグが浸水した。
しかも内側から・・・
写真の緑色の容器に熱いお茶を入れ、冷まさずにバッグに入れた刹那、
ぽんっ。
といい音がし・・・。(^^;)

くぅぅぅ 忙しいときだっちゅうのに。
と言いながら写真撮るなって。(爆)

考えてみたら、浸水じゃなくて浸茶、だな・・・

おめでとう!2007/02/14 23:56

今日は娘の誕生日。
17才だよ。いいねー。青春真っ盛り!

娘、学校でチョコ漬け!ゲップまでチョコだったそうな。(^^;)
みんな彼に告白とか、彼にあげるのではなく、友チョコ(って言うんだねー)の交換なんだって。
娘は誕生日だから!食べる一方なんだって。
へー。都下の女子高生の真の姿?

で、ウチでもダンナ&娘はチョコレート。
しかもそのまま真っ直ぐ、娘のものになりそうなスヌーピーもの。(^^;)
ま、毎年結局私たちの胃袋に収まる方が多いのだが。

娘の誕生日本当のプレゼントは、後日。
4月半ばに報告します。(^^)

覇気がない・・・2007/02/13 18:42

はぁ。
なんかねぇ、疲れてるのかなぁ。
ツーリング行くぞ!Monsterに乗るぞ!
って気にならないんだよね。
暖かくなる頃には復活するだろうか。

写真は何の関係もない、沖縄限定バージョン&北海道限定バージョンのスヌーピーそろい踏み。

でかっ2007/02/10 15:13

J隊長と仲間達、でとんちきツァーに行ってきた。
写真はS部長が持ってきて下さった、特大スィートポテト。でかい!うまい!
帰宅後家族で完食。あああ、体重計に乗るのが怖い。

とんちきに行った後で、大英館、紅富士の湯に行ってきた。
いや、もちろん車さ。
なぜ?こんなに暖かいのに?
とは聞かないように。(^^;)

大英館に言ったら、3月3日まで冬季休業だって。
メニューも一新するそうだ。
楽しみだねー。

仕方ないので紅富士の湯でお風呂に入って帰ってきたよ。
レポートにも何にもなってなくてゴメン。