本当の意味での復活2005/09/02 18:04

看板くんも水筒持ってハイキング!?
今日はお天気が良いので、看板くんも水筒持ってハイキング!?

世の中、だいぶ涼しくなりましたね。
走ってると確かに暑いけど、当たる風の中に「涼しい成分」が入ってるもん。
さて、やっとやっとライダー復帰してきました。
半年かかってますね。
今ですか?今は通勤でせろーくん乗るのも楽しいよん。(^^)

2002年9月16日
今日は鴨居自動車学校でラィディングスクールがあった。
せろーくんでいったのだが、一本橋はめためた。普通にすら渡れない。やっぱりなぁ。
アクセル開けて即ブレーキングという練習中、2速で出来たら1速でというので1速でやってみたら、いきなり右側に転倒。(^^;)
リアブレーキがうまく使えない上、アクセルもラフにしか扱えないのが原因かな。うむ。
右足首を痛める。足首を痛める転倒、実はこれで3回目。全部せろーくんとともにである。(^^;)許せ、せろーくん。
それにしてもすっっっごく痛いんですけど。
家に帰ってから、意を決してびっこひきひき、いつもの接骨院に行くがお休み!ああ、今日は祝日だった・・・。
(翌日は晴れも痛みも引いたので結局行かなかった。でも、そのあと正座すると痛いんですけど。(笑))

2002年10月?日
夜、すいている道をせろーくんで実家まで行った。すっっっごく気持ちよかった。
スピードもちゃんと出てたし。
今までは、せろーくんにしろMonsterにしろ、乗らなくちゃで乗っていて、正直心から楽しくはなかった。
意地って奴ですか?
でも意地張り続けて良かった。
乗り続けたお陰で今日がある。
半年かかって本当の意味でのライダー復帰です。

コメント

トラックバック